SSブログ

リ・ダーマラボのクレンジングの口コミ評価はどう?!注文しました♪ [リ・ダーマラボのクレンジング 口コミ]

いつも色んなネットの口コミサイトを見ているのですが、その中で評価が
高くって、興味を持ったのが、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングです。

リダーマラボ クレンジング 口コミ.JPG

クレンジング剤は色々ありますけど、リ・ダーマラボのクレンジングは、
メイク落としと洗顔料が一緒になっている、1本2役の機能があるんです。




朝でも夜でも、時間を少しでも節約できるのは、とても嬉しいことです^^
特に、めんどくさがりな私には、洗顔が要らないというは、すごくベストだと思いました。




1本2役の洗顔料で一番気になるのは、メイクの落ち具合ですよね。
特にリ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングはジェルタイプですし、
無添加・弱酸性でお肌に優しい感じはあるけど、
メイク落ちは良くないんじゃないかと思ったんです。




購入前にと、リ・ダーマラボの口コミをチェックしていくと、そんな不安も
なくなりました。




メイクの浮きが良い、しっかり落ちてさっぱり、
というだけでなく、あっという間に馴染んで時間もかからない、
という口コミ感想が多かったからです。





あと、ポツポツっと目立ってしまう角栓まで
キレイになったという口コミも多く
小鼻の黒ずみに悩む私には良いのかも、と感じました。






そして、一番口コミで気になり、期待しているのが、こんにゃくスクラブです。
使った事がないので、想像でしかありませんが、あのくにゃくにゃっとした触感で
お肌をマッサージ出来るとなると、すっごく気持ちよさそう。




このこんにゃくスクラブが、毛穴の汚れや角栓の掃除をしてくれるそうなんです。
ますます使ってみたくなっちゃいました。




リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングは、美容成分もたっぷりで、
しっとりしていそうだし、乾燥肌でも使えそうと思い、購入を決めました。



公式サイトで購入すると、
今なら初回に限り、現品1本プレゼントで付いてきますよ。





通常1本2848円ですが、その価格で、2本ゲット出来るので、とてもお得でした。
※それと、消費税がかかりました。
届くのが待ち遠しいです♪

[かわいい][かわいい]リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング 口コミMENU[かわいい][かわいい]

リ・ダーマラボのゲルクレンジングの効果!実際に3週間使ってみました!!

リダーマラボのモイストゲルクレンジング 口コミ!初めて使った感想

re-dermalab(リダーマラボ)のゲルのクチコミ♪届いたので感想レビュー!!

リ・ダーマラボのクレンジングの口コミ評価はどう?!注文しました


共通テーマ:美容
-|re-dermalab(リダーマラボ)の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。